ターレSD就任にも言及
モッジ氏は、新たに加わったターレSDについても高評価を与えた。
「ラツィオ時代の実績を見れば、彼は最高クラスのディレクターの一人だ。マルディーニ退任後、“スポーツ面と経営面を管理できる人物がいない”という声を満たすために獲得したようにも見える」
一方で、「ターレがいても、実際にチームや移籍市場を管理するのは別の人物だ」とも語り、ミラン内部の複雑な権力構造を示唆している。
なお、最近イブラヒモビッチ氏が公の場にあまり姿を見せていない背景についても、この不仲説が関係している可能性があると報じられている。
管理人のひと言
もし本当にアッレグリとイブラヒモビッチが決裂しているなら、かなり根深い問題かもしれませんね。結果だけでなく、クラブ内部の空気感にも不安が漂っています。



コメント