Sempre Milan
トップチーム選手が参加 ACミラン恒例のユースセタークリスマス会
ACミランはクリスマスシーズン恒例の「ユースセクター・クリスマスパーティー」をサン・シーロで開催し、男女トップチームの選手たちが参加。世代を超えた交流を通じてクラブの一体感が強調された。
ミランの男子チームと女子チームはサン・シーロに集結。若手選手たちは、スタジアム内に用意された複数のステージを巡る“サプライズ満載の旅”に参加した。
第一ステージ:チャリティ活動
ミラン財団主導の最初のステージでは、マイク・メニャン、ルベン・ロフタス=チーク、モニカ・レンツォッティ、ナディン・ソレッリの4名が“特別ヘルパー”として登場。選手たちから寄付されたおもちゃを集め、ミラン市内の小児病院へ届ける取り組みが行われた。
第二ステージ:大型フーズボール対決
次のステージでは、11本のバーを備えた巨大なフーズボール台で対戦が実施。レオンとキヴァグのチームが一方に、モドリッチとパクのチームが反対側に立ち、白熱の勝負を繰り広げた。
第三ステージ:憧れのサン・シーロ体験
若い選手たちはミランのロッカールームに入る特別体験を行い、スカーフをプレゼントされた。その後、サン・シーロのトンネルを通ると、男女トップチーム全選手がハイタッチで迎え、会場は大きな歓声に包まれた。



コメント