
(画像:GettyImages)
Sempre Milan
セリエAを“遠くから見守る”元パリSG司令塔
現在アル・ドゥハイル(カタール)でプレーするマルコ・ヴェッラッティが、今季のセリエAではACミランを応援していることを明かした。
スカイ・スポーツ・インサイダーのインタビューで語ったもので、『カルチョメルカート・コム』がそのコメントを伝えている。
セリエAを離れているとはいえ、ヴェッラッティは依然としてイタリア国内のサッカーを注視している。
下部組織から育ったペスカーラでセリエBを経験し、その後パリ・サンジェルマンで長年にわたり活躍したが、意外にもセリエAでの出場経験は一度もない。
それでもイタリアとのつながりを保ち続け、将来的な復帰の可能性も完全には否定していない。
「なぜかわからないけど、今年はミランを応援している」
インタビューの中で、ヴェッラッティは今季のスクデット争いについて次のようにコメントした。
「セリエAはいつも見ているよ。優勝争いで言えば、インテルが最も完成されたチームだと思う。
でも、今年はミランがトロフィーなしでも良いシーズンを送れるはずだ。理由はよくわからないけど、今年はミランを応援しているんだ。
友人のズラタン・イブラヒモヴィッチがクラブを大切にしていることも知っているし、ミランは昔から好きなチームなんだ」



コメント