コンセイソン「ユベントスにふさわしい自分でいたい。トゥドール解任の責任は僕らにもある」

ユーベ

(画像:GettyImages)

新加入選手について

「彼らにはすでに他のリーグで証明してきたクオリティがある。あとは時間の問題だ。イタリアでは、ストライカーやドリブラーにとって特に難しい。僕もドリブルは好きだけど、それは相手を崩すためにやる。ここでは常に2人に囲まれるから本当に難しい。でも、ドリブルできる選手は必ず輝く」

憧れの選手

「クリスティアーノ・ロナウド、メッシ、ネイマール。けれど、ああいう選手はもう本当に少なくなってきた」

目標

「チームとしてはスクデットを勝ち取りたい。それが実現すれば満足できる。個人としてはゴールとアシストの数字をもっと伸ばすこと。それが僕をトップレベルへ導く道だ」

ヴラホヴィッチについて

「彼はいつも前向きで、結果を出したいという強い意欲を持っている。僕は彼のことが大好きだし、ゴールでチームを助けてくれる選手だと思う。僕もアシストで彼を助けたい。いつも通り、すごく真剣に練習している」

ユベントスへの思い

「僕はいつも“ユベントスにふさわしい自分でいたい”と思っている。このクラブにいることの意味を理解しているし、その期待に応えるために日々努力している。もっと良い瞬間を迎えるために、今も全力で取り組んでいる」

コメント