フルラーニCEOへ不満噴出
現在、批判の中心に立たされているのがフルラーニCEOだ。
コンティ氏はその理由について、「財務面だけでなくスポーツ面にも過度に介入している印象がある」と説明。さらに、「彼だけでなく経営陣全体に不満を抱いている」とも語った。
また、今夏クラブに望むこととして、「オーナー交代とマルディーニ復帰」を挙げ、多くのミランファンも同じ思いを共有していると強調している。
管理人のひと言
ここまで“マルディーニ待望論”が大きくなるのは、単なる成績不振だけではないのでしょうね。クラブの象徴を失った喪失感が、今も強く残っている印象です。



コメント
エリオット、レッドバードともにスポーツマネジメントには向いてないようだ。
一刻も早く、ミランを手放して欲しい。