代理人リゾが明かす舞台裏 ルッカ太鼓判、カマルダはミラン復帰寸前だった

その他

カマルダはミラン復帰寸前だった

リゾの顧客には、若手有望株のフランチェスコ・カマルダとダニエル・マルディーニも含まれている。

「事実として、カマルダはミラン復帰寸前だった。しかし肩を負傷し、手術を受けなければならなかった。レッチェでより多くの出場機会を得て、シーズン終盤にチームの力になるだろう」

また、ダニエル・マルディーニについても言及した。

「ダニエルにとってラツィオは理想的な環境だ。彼の実力は誰もが知っている。パッラディーノの下でプレーしてきたスタイルとは異なるが、サッリは彼の良さを最大限に引き出す術を知っている」

さらに、ブレシャニーニのフィオレンティーナ移籍、そしてバルダンツィのローマからジェノアへの移籍の舞台裏も明かした。

「アタランタはブレシャニーニを売りたがらなかったため、簡単な交渉ではなかった。彼は何でもこなせる堅実な選手で、フィオレンティーナにとって大きな戦力になる」

「バルダンツィについては、デ・ロッシの存在が決定的だった。監督自ら電話をかけ、ジェノア行きを説得した。ガスペリーニは彼を手放したくなかったが、より多くプレーする必要があり、ジェノアという選択が理想的だった」

コメント