チェルシーは“壊れている”と痛烈批判
キャラガーはまた、現在のチェルシーについて「クラブは壊れている」と厳しく批判。その原因は経営陣にあるとし、「トップに問題がある」と断じた。
さらに「若い選手がチェルシーに行く理由がない。1年で結果を出せなければすぐに別の選手を獲得される。選手・ファン・スタッフの結びつきが築けていない」と、クラブの現状に疑問を投げかけている。
そのような状況だからこそ、ファブレガスのような新進気鋭の指揮官の存在が、より注目を集めている。
管理人のひと言
ファブレガスがここまで評価を上げているのはかなり興味深いです。チェルシーが本当に賭けに出るのか注目です。



コメント