ファブレガス「コモは勝利に値した、もっと挑戦したい」

その他

シーズン残り12試合に向けて、「まだ挑戦の余地がある。次は土曜の午後に試合がある。我々は集中を切らさずに前進しなければならない」と語った。

第2戦はサンシーロで4月21日か22日に予定され、勝敗が決まる。ファブレガスは「インテルが今優勢かは分からない。我々はコモ、彼らはインテルだ。クラブ間のメンタリティは明らかに違う。だが私たちは基準を上げ続ける」と強調した。

さらに、ファブレガスはプロジェクトの将来像についても触れ、「2年前にセリエBから上がったチームが、コモの準決勝に進むとは誰も信じなかっただろう。夢はより高い目標に挑戦することだ」とコメント。「出発点を忘れず、地に足をつけて成長を続ける」と締めくくった。

コメント