「インテル移籍」即決には否定的
ニコ・パスにはインテルからの関心が伝えられているが、ファブレガスは“今すぐステップアップ”には慎重な考えを持っているようだ。
「彼は本当に大きく成長した。ただ、彼の日常を見ている立場として言えば、あと1年ここでプレーすることは彼にとって非常に大きな意味を持つと思う」
また、現時点ではレアル・マドリー側、選手側とも将来について具体的な決定は伝えられていないという。
「私たちはまだ将来について話していない。レアル・マドリーからも、選手本人からも何も聞いていない」
その一方で、
「彼は非常に謙虚で、素晴らしい家族に支えられている。だから私は安心しているし、最終的には正しい決断を下すと思う」
と締めくくった。
管理人のひと言
インテルとしてはかなり魅力的なタレントですが、ファブレガスの発言を見る限り、今夏すぐに動くのは簡単ではなさそうです。コモ側の“もう1年育てたい”という思いはかなり強く感じます。



コメント