
(画像:GettyImages)
Football Italia
ユベントス戦を前に会見
レンアト・ベイガは、明日のチャンピオンズリーグ・ビジャレアル対ユベントス戦を前に会見に臨み、ユベントス退団の経緯について語った。ベイガは「ユベントスはいつもユベントスだが、我々は自分たちに集中している。明日の試合に向け、勝利を目指して準備はできている」とコメントした。
ユベントスでの半年間を振り返る
ベイガは2024-25シーズン後半、チェルシーからユベントスに半年間のローンで加入。しかし、シーズン終了後にユベントスは完全移籍に踏み切らなかった。ポルトガル人DFはクラブワールドカップ前にチェルシーへ戻り、その後ビジャレアルに約2,400万ユーロで完全移籍した。
退団に不満なし「多くの要因があった」
ベイガはユベントスの決定に失望はしていないと語る。「いいえ、多くの要因があった。ここには素晴らしい歴史を持つクラブがあり、ユベントスが与えてくれたものには満足している」と明かした。また、「全員をよく知っているが、我々はチームとして良いプレーをしたい」と付け加えた。
ビジャレアルでの今季状況
ベイガは今季これまでビジャレアルで全大会通じて7試合に出場。昨季ユベントスでは15試合に出場し、1アシストを記録した。ユベントスは今回の遠征で、負傷中のブレーメルとテュラムを欠いてスペインへ向かっている。



コメント