マルティネス正守護神浮上 インテルはプロベデル獲得検討か

インテル

“投資回収”の意味でもマルティネス起用へ

今回の報道では、インテルが過去の投資を正当化する意味でもマルティネスを正GKとして試すべきだとの見方も出ている。

ゾマーは今季パフォーマンスに波があり、強力な攻撃陣を擁するインテルなら、多少GKに不安があっても大きな問題にはならないとの意見もあるようだ。

管理人のひと言

マルティネスをここで正守護神にしなければ、何のための投資だったのかという話になりますよね。インテルとしても思い切って世代交代へ踏み切るタイミングなのかもしれません。

コメント