保護マスク着用の可能性も
モドリッチは今後、回復状況を確認するため再検査を受ける予定。問題がなければ、顔面保護用マスクの製作に進む見込みだという。
現時点では本人の希望段階であり、最終判断はメディカルスタッフに委ねられる。それでも、腫れが残る状態でアタランタ戦前にロッカールームを訪れた姿からは、チームを救いたいという強い意志が伝わっている。
なお、ミランがチャンピオンズリーグ出場権を獲得した場合、モドリッチ残留の可能性も高まるとみられている。
管理人のひと言
ここまで“モドリッチ依存”になるとは正直驚きでした。ベテランですが、今のミランにとっては精神面も含めて替えの利かない存在になっていますね。



コメント