サッリ監督とラツィオにも敬意
ラツィオ側では、GKエドアルド・モッタとザッカーニをキープレーヤーに挙げた。
また、サポーター抗議など難しい状況下で戦うサッリ監督にも敬意を示している。
「ファンの怒りは選手に向けられたものではない。選手たちは称賛されるべきだ」
「5000人の前でプレーするのは精神的に厳しい。サッリは大きな尊厳を持ってチームをまとめてきた」
その上で、「決勝では土曜日と同じ姿勢のラツィオは見せない」と警戒感を口にした。
管理人のひと言
ヴィエリ氏のコメントはかなり説得力がありますね。特に“キヴは毒を取り除いた”という表現は、今のインテルの落ち着いた強さをよく表している気がします。



コメント