ロマーノが言及 ミランは夏にもキム・ミンジェ獲得を模索していた

ミラン

Sempre Milan

ミランの夢は再び実現なるか キム・ミンジェ獲得の現実的ハードル

ミランは昨夏の移籍市場でもキム・ミンジェの獲得を試みており、1月にも再挑戦する可能性があると見られている。ただし、その実現は極めて困難な交渉になると予想されている。

今朝の『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、キムをミランにとっての「夢のターゲット」と表現した。センターバック本人もイタリア復帰に前向きとされるものの、クラブ首脳陣にとって簡単な案件ではない。

年俸問題が最大の障壁、夏の交渉も不調

移籍市場の専門家ファブリツィオ・ロマーノは、自身のYouTubeチャンネルでキムの去就について言及し、ロッソネリ移籍報道に触れた。その発言は『MilanNews』が伝えている。

「最近の移籍市場では、彼は何度もイタリアのクラブ、今回はミランと結び付けられてきた。ナポリでスクデットを獲得し、中心選手として歴史的な成功を収めた存在だけに、復帰の話題が出るのは当然だ」

「ミランは夏にも彼について問い合わせを行ったが、その時点でも年俸の問題は乗り越えられなかった。数人の選手を交渉に含める案も検討されたが、それでも十分ではなかった」

コメント