JuveFC.com
ユベントス、ユルディズ代役候補にレアル・マドリーの若手をリストアップ
ユベントスが、レアル・マドリーに所属する若手アタッカー、ゴンサロ・ガルシアを注視しているという。クラブは、必要に応じてケナン・ユルディズの代役を務められる適切な人材と評価している。
トルコ代表のユルディズは、すでにアリアンツ・スタジアムの象徴的存在となっており、ルチアーノ・スパレッティの構想において欠かせない選手だ。しかし、長いシーズンを戦う上で、20歳の才能を休ませることができる攻撃的オプションの確保は重要な課題となっている。
ゴンサロ・ガルシアに関心も、交渉は容易ではない
フランシスコ・コンセイソンやエドン・ジェグロバが攻撃トリデンテの右サイドでポジション争いを繰り広げる一方、ユルディズには明確な代役が存在しない。その状況を受け、イタリア人記者マヌエーレ・バイオッキーニは、ユベントスがガルシアを候補としてチェックしていると伝えている。
「ユルディズに休息を与える代替案として、レアル・マドリーのゴンサロ・ガルシアがいる」と、バイオッキーニはSky Sport Italia出演時に語った(TuttoJuve経由)。
「彼はユベントスが検討している名前の一人だ。ただし、現時点でレアルは売却に前向きではない」
そのため、ビアンコネーリが若きスペイン人を引き抜けるかどうかは不透明なままだ。



コメント