投票コーナー

【New】ユベントス新加入選手で期待する3人を選出!

投票はこちらから!

ユベントスはキエーザに届いていた1億ユーロのオファーを拒否していた

 


ユベントス

フェデリコ・キエーザがリヴァプールに移籍間近となっているが、イタリアの『イル・コリエレ・デッロ・スポルト』によれば、年俸は最低でも600万ユーロになると伝えられている。キエーザは水曜日にリヴァプールに向けて出発し、同クラブは今日中に彼の移籍を発表する予定だ。

イル・コリエレ・デッロ・スポルト』と『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、ユベントスは1300万ユーロに加え200万ユーロのボーナスを受け取ることになり、資本損失を回避する形となる。

同時に、キエーザのアンフィールドでの年俸は600万から700万ユーロになると『コルスポルト』は報じている。26歳のキエーザはユベントスで500万ユーロの年俸を得ていたが、ユベントスは昇給を認めなかった。彼のトリノでの契約は2025年6月までだったため、ユベントスはイタリア代表のスター選手の低額な移籍金を受け入れざるを得なかった。

コリエレ・デッロ・スポルト』によれば、ユルゲン・クロップ監督は2021年にすでにキエーザをリヴァプールに迎えたいと考えていたが、ユベントスはイタリア代表のEURO 2024優勝への貢献を受けて1億ユーロのオファーを拒否していた。

コメント